小屋洋一Blog 小屋洋一Blog

amazonキャンペーン~無料立ち読みやってます

2011.07.28(Thu)

ブログでは告知しておりませんでしたが、明日まで今回の書籍のアマゾンキャンペーンを行っております。

51EVlUPsA-L._SL500_AA300_.jpg

下のサイトより無料で立ち読みができるようになってます。

立ち読み登録サイト
http://ifund-research.com/free/


また、明日までにamazonでご購入いただいた方には特典をご用意いたしました。

「親スネ、資産運用チェックシート」です。

 このチェックシートは、あなたにとって「二世代マネープランニング」が必要かどうかが
簡単にわかるチェックシートになっています。

 質問項目に答えていくだけで、

「二世代マネープランを考える必要があるのか?」
「今から資産運用に取り組むべきなのか?」

が簡単に診断できるようになっています。

本を読んで

「本当に自分には二世代マネープランニングが必要なのだろうか?」

と悩んでいる人はチェックシートに取り組んでみてください。


チェックシートだけではなく、「二世代マネープラン」「資産運用」に取り組んでいく場合
のポイントも簡単にまとめていますので、自己診断にご利用下さい。

プレゼントの二つ目は

「人気FP花輪陽子と小屋洋一の資産形成対談ビデオ」

をお届けします。

花輪陽子さんは、外資系金融機関に勤務していましたが、「リーマンショック」のあおりで、
2009年夫婦同時失業を経験。投資銀行を退職し、FPとして独立。
そのご、雑誌や新聞などでの執筆のほか、全国各地で講演、テレビやラジオの出演など精力的
に活動を行っている人気FPの一人です。
著書に『夫婦で年収600万円をめざす!二人で時代を生き抜くお金管理術』
(ディスカヴァー・トゥエンティワン)、『夫婦同時失業から復活したFPが教える、
節約せずに年間200万円貯める方法』(大和書房)、翻訳書に『手放す生き方』(サンガ)など
新進気鋭のFPとしてご活躍中です。

私も花輪さんにはFPとしてのスキルはもちろんのこと、2008年のリーマンショックからこの
2011年までの3年間で著しい成長を遂げた花輪さん自身に大変興味を持っています。

そこで、今回は花輪陽子さんをゲストにお迎えして

「35歳で考える資産形成」
「家計見直しのポイント」
「住宅取得に対する考え方」
「海外に投資することについて」
「小屋・花輪はどのような資産運用をしているのか?」

などのテーマで対談いたしました!

 実際、現役人気FPの資産運用に対する考え方などがわかりやすく解説されていますので
皆さんの資産形成にもかならず役に立つ動画に仕上がっています。

特典受け取りサイト
http://ifund-research.com/free/present/

ぜひぜひこの機会にご購入をお願いいたします。




無料の資産運用メール講座は、こちら!

前へ

次へ

コメント

この記事にコメントする

ホームへ戻る

小屋洋一Blog

株式会社マネーライフプランニング 代表取締役 小屋洋一

株式会社マネーライフプランニング
代表取締役 小屋洋一

RSS

ページトップへ戻る